梅雨に注意!湿度が高すぎると肌荒れの原因に | 家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

毎日の家事、どうせやるなら楽しまないともったいない!(*^^*)
家事のモチベーションを高めれば、効率も楽しさもアップ♪
さくっと家事を終わらせれば自分時間が生まれたり、本当に人生に必要なことに時間が使えたり。家事を楽しむ工夫を更新していきます。

~家事のやる気アップで毎日をもっと楽しむ~
家事モチベーターのいわはるです。



昨日に引き続き、今日も雨ですね…>_<…


私は、家事を済ませて記事を書いていました。

だいぶ前になりますが、アメーバさんよりブログにメッセージを頂きまして、【by.s】でライターをさせて頂くことになりまして


by.sとは、アメーバさんのキュレーション媒体で、by.sのFacebookページはなんと32万人以上がいいね!している人気の媒体なんです。


もちろん私も毎日Facebookのウォールにはby.sのリンクが流れてきていて、チェックしています!


そんないつも見ている側の媒体でライターをさせて頂けて光栄です


今回は、肌荒れの原因にもなりえる《高湿度な梅雨の湿気》対策を記事にまとめたので、是非ご覧頂けたら嬉しいです♪

{8E6E8BA0-950A-4926-8BDA-CCB561A3EDA9:01}

{EB39ACF0-0397-4F79-AD20-AB5A5CF3D089:01}

{B063D86E-972C-4BA2-AA01-54285530D4BC:01}

{9BBD0F39-26B5-46FA-9CA8-E59FCDF3D3BD:01}

{01598DF5-9D03-4290-8F96-3C54A5F837A8:01}

{B7948531-B0AF-4ADD-BDBB-0B11FAD92ABE:01}

{5371786A-50AB-4F22-A96A-511F8EF3A730:01}

{38B50732-ABE6-402B-928A-2B79B2BC6F2B:01}

{37DEEA3E-3D74-45A5-BD32-00E5DB1F6371:01}

{28364C31-6FE8-4ADA-9A9E-CA8E21C6F674:01}

スクリーンショットでほとんど載せちゃいました

全文はこちらからご覧下さい↓↓

大人女子なら要チェック!カビだけじゃなく肌荒れの原因にもなりえる《梅雨の湿気》対策





雑誌掲載:現在発売中のマート8月号

{35DFC7BC-2C42-4470-8D77-7347173A3C70:01}
SAKURA夏号
{6CECA949-248C-4487-A098-0F68DE6E8AD4:01} 
~現在60名:ママコミュニティー主催~
{F86BB001-74A6-4B9F-9D04-2A1247AD0687:01}
こちらのFacebookグループページへの
参加リクエストをお待ちしております
ママランチ会・イベント・セミナーなどの告知はこちらのコミュニティー内のみの
ご案内となります。
プライベートブログも更新しています
ネイバーまとめキュレーターとしても活動中 
最後までお読み頂きありがとうございます
読者登録お待ちしています
可愛いデザインの家事本の出版を目指していますいいね!の代わりにクリックの応援をしてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします
 

にほんブログ村