【雑誌掲載】saita 10月号 | 家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

毎日の家事、どうせやるなら楽しまないともったいない!(*^^*)
家事のモチベーションを高めれば、効率も楽しさもアップ♪
さくっと家事を終わらせれば自分時間が生まれたり、本当に人生に必要なことに時間が使えたり。家事を楽しむ工夫を更新していきます。

~家事のやる気アップで毎日をもっと楽しむ~
家事モチベーターのいわはるです。


こんばんは今日も、1日お疲れ様でしたー


今日は雑誌掲載のお知らせをさせて下さい



saita10月号にちょこっとですが掲載して頂いています

{BCFCBA8B-5989-4DB8-AADF-24010CCF1F3E:01}

イトーヨーカドーさんの収納ボックスを使用した収納例のページ。

{C1B03A30-3FE5-42A5-819C-BB7D808F809B:01}


そして、この秋から新しく始まるコンテンツにお声がけ頂き、saitaの第1期公認ライターをさせて頂きます♪
{29812306-A947-4EE4-B2DF-DD013049A683:01}

その名もsaitaPLUS
{AA4BB3B7-66F7-4EED-AAA3-10F6A0BA1C11:01}
こちらが第1期の40人の公認ライターさんです。
{6DBA3784-FFEC-4BA0-9FB4-B298783A46EA:01}

ちょっと髪ボサボサですが、これはあえてのボサボサですよー!(笑)


嘘です


これこそが髪ボサボサという名の子育ての勲章です。



自分でも思った以上にボンバーでびっくり!

さすがにちょっと気になるので、この数日後に髪の毛カットしに行きました

{9547FD4D-A4E9-45FF-9384-E4A7324227BE:01}

二ヶ月ぶりにカット、カラー、トリートメントしてとらってかなりリフレッシュ!!

髪が変わると本当リフレッシュしますね


そうそう、今回は編集部の方がブログを目に留めて下さりご連絡頂きましたが、発信していれば可能性って広がりますね~

saita10月号表紙の見出しはママになっても輝いているというとっても気になるワード

{DC442B37-70DC-4878-B680-EB22C88C18CB:01}



{24DE37ED-2584-4623-9EA0-621430A532EF:01}

ファッションに美容に料理に、、家事に子育て!お昼寝にゴロゴロうたた寝、(笑)、やることがたくさんであっという間に1日が過ぎてしまいますが、自分磨きも忘れずにママライフを送りたいですね


結婚して出産しても、以前と変わったと主人に言われないように努力しなければ!!

それでは今日はこの辺で

明日もアップしますねーまた読んでもらえたら嬉しいです



【現在発売中の雑誌掲載】

SAKURA秋号
{C35912A4-1503-41F4-93A4-3E002846F354:01}
マート9月号
{80E4BBDB-CCA1-45A6-8553-4CF70CF3C0E8:01}


~現在81名:ママコミュニティー主催~
こちらのFacebookグループページへの
参加リクエストをお待ちしております
ママランチ会・イベント・セミナーなどの告知はこちらのコミュニティー内のみの
ご案内となります。
プライベートブログも更新しています
ネイバーまとめキュレーターとしても活動中 
最後までお読み頂きありがとうございます
読者登録お待ちしています
可愛いデザインの家事本の出版を目指していますいいね!の代わりにクリックの応援をしてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします
 

にほんブログ村