【ご報告】夢だった自分のブランドを立ち上げました! | 家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

毎日の家事、どうせやるなら楽しまないともったいない!(*^^*)
家事のモチベーションを高めれば、効率も楽しさもアップ♪
さくっと家事を終わらせれば自分時間が生まれたり、本当に人生に必要なことに時間が使えたり。家事を楽しむ工夫を更新していきます。

~家事のやる気アップで毎日をもっと楽しむ~
家事モチベーターのいわはるです。


【ご報告】やっとご報告できる時が来ました(≧∇≦)嬉しくて大げさではありますが、この度自分がデザインした"包丁専門ブランド"を立ち上げました(*^^*)♡
{C2D11B48-7509-46C1-95C6-6706720719FD:01}
一生懸命デザインしたので我が子のように大切です


本当に本当に大切に扱っていて、キラキラだしツヤツヤしてるので綺麗でつい眺めてしまうくらい(笑)!

{D9E48579-1FC1-4D59-9734-AD834CB2DBE4:01}

{EEA94070-DD59-424B-93AE-18C8B8A65092:01}

{B275E0CA-73FB-40E6-8DC1-056E46EFABA1:01}


寝ても覚めても包丁のことを考えていたここ数ヶ月(笑)
今、世界で有数の包丁フェチな自信があります(笑)


この14丁の中から毎日包丁を選んで料理するのがとても楽しくて、まるでファッションのように、服を選ぶ感覚でその日の気分に合わせて包丁をコーディネートしています♪♡
{4B16FE81-8F8D-4274-8841-347F8B56DE49:01}


自分のデザインしたものだけを集めたブランドを作ることは長年の夢でありましたので、正直なところまだあまり実感がないというか浮き足立っているような感覚です(^^;;

実際私はふわふわし過ぎていると主人に怒られる時もありますが(笑)こらからはもう少ししっかりしていく予定です(*^^*)v

マイペースなのは変わらないですが

まだサイトも公開していない段階の時に、前回Facebookに包丁を載せていたのを見てくれたお友達がさっそくオーダーしてくれたりと嬉しいスタート♪

今月からはサイバーエージェントさんのクラウドファンディングもスタートします!
現在インテリア用品もいくつか商品開発中です♪

ちょっとバタバタだけど、とっても充実していてわくわくドキドキして、生きてるって感じがします。

この先期待しかないです!

このパワーはどこから来るのか?といえば、今までそれだけ辛い想いをしてきたから、その想いを無駄にしないように自分で人生切り開きたいという想いがあるからです

親も生まれてきた家庭も自分の力では変えられないけど、自分は変えられる!

今まで、どれだけ、普通の家庭で育って両親がいたらな、、と思ったことかわかりません。親になった立場だけど今でも強く思います。

自分の親が笑顔で話しているところを一度でいいから見てみたいなって思うけど、きっと叶わない。

普通の人なら普通のことなのが、私には叶わないのは辛いですが、その辛さも糧にしないとどんどん落ち込んでいくだけだから、だから、今目の前にあるものを見るべきだと思って前に上に進むしかない!!


ほんな気持ちで、時には泣きながら頑張ってます。(笑)←すぐ泣きすぎ


写真も、頑張って自分で撮ったので応援してもらえたら有難いです(≧∇≦)♡!
{E2660495-7F64-40B4-9C86-17881DDF123C:01}

{54A661BD-A0A8-4574-B98C-CD36022EDB7A:01}

{AF7FA5D3-C62D-438A-889D-65FA1CDF581B:01}

{72361328-1846-4BC3-9C4F-4D9457E73E01:01}


今後包丁の投稿が増えてしまうかもしれないのですがお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)

詳しいデザインはこちらからご覧頂けてますので、可愛いキッチングッズで料理モチベーションを上げたい方は是非チェックしてみて下さいっ





【現在発売中の雑誌掲載】saita9月号

{65890DCF-12F8-46B8-91AB-C7619B7FD6FB:01}

SAKURA秋号
{C35912A4-1503-41F4-93A4-3E002846F354:01}
~現在81名:ママコミュニティー主催~
こちらのFacebookグループページへの
参加リクエストをお待ちしております
ママランチ会・イベント・セミナーなどの告知はこちらのコミュニティー内のみの
ご案内となります。
プライベートブログも更新しています
ネイバーまとめキュレーターとしても活動中 
最後までお読み頂きありがとうございます
読者登録お待ちしています
可愛いデザインの家事本の出版を目指していますいいね!の代わりにクリックの応援をしてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします
 

にほんブログ村