【雑誌掲載】EDIST.創刊号 | 家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

毎日の家事、どうせやるなら楽しまないともったいない!(*^^*)
家事のモチベーションを高めれば、効率も楽しさもアップ♪
さくっと家事を終わらせれば自分時間が生まれたり、本当に人生に必要なことに時間が使えたり。家事を楽しむ工夫を更新していきます。

~家事のやる気アップで毎日をもっと楽しむ~
家事モチベーターのいわはるです。


こんばんは

またまた久しぶりの更新となってしまいました


今日は雑誌掲載のお知らせをさせて下さい


GISELe特別編集として主婦の友社から新しく創刊された、"EDIST.(エディスト)"に我が家のインテリア&収納をまるっと1ページ掲載して頂きました(*^^*)♪

{9047CAAC-62F9-46A7-A338-4B536957548B:01}

EDIST.はアプリと雑誌が連動した大注目の新感覚クロスメディアです。

{4CA9A2F0-2F20-4566-8C94-D280AC95AFD1:01}



{15AFCC16-08DE-41C0-896C-B956BB5727AE:01}

恐れ多くも『インテリアマスター直伝!ステキなお部屋をつくる3つのMyルール』という企画に掲載して頂いています。


{D34DE7D0-DCAE-40AB-918D-18995D0DBDC4:01}

私のお部屋のチェストの見せ収納、クローゼットや引き出しの洋服収納、本棚のディスプレイ、洗面台のコスメ収納です。

{2AFC2E3D-3E46-4439-928B-02CEAC34F500:01}

{094C2CF0-E59E-4915-8C13-DBF20FDF199B:01}

アプリのオフィシャルユーザーにもお声かけ頂き活動させて頂いています♪

{49FB619E-7CB9-436C-B5C1-592FC2577145:01}

今回、お話を頂いた経緯がこれまたびっくりなのですが、なんとFacebookを見てお声かけ下さったのです(゚o゚;;!


大分の田舎ものの私がまさか六本木ヒルズに本社を構える東証一部上場企業(enishさま)の新しいコンテンツに関わる・お声がけ頂けるとは思ってもみなかった~!(というか、その前にそもそも私は片付けが苦手なのにいつしか強みになりつつあることの方が驚き‼︎w)


新しいことにチャレンジしたい・楽しそうなチャンスがたくさん巡って欲しい人は、ブログ・インスタ・Facebookでの発信はマストですね


現在EDIST.ではユーザー、ライター、アシスタントの募集をしているみたいです

{D82B23B9-ADE4-4700-BBF2-D99E2BCDB00B:01}

是非アプリをダウンロードしてみて下さいね
こちらからダウンロードできます♪


記事をアップしたり、ログインすることでポイントが貯まり、応募すればプレゼントゲットのチャンスも
{270F0F72-2B6E-45D4-939F-C2437A684272:01}

{B0438EB6-6223-4F6E-BEE4-C81E2B5A98DD:01}

{3DFE30A1-2DA6-423C-968B-52446D8E16A9:01}


グレードが上がると各種イベントやパーティーなどのお声がけもあるみたいですね新しいことを始めてみたいという方にオススメです

{DE5C720B-410C-4F24-A1C6-517700FAE311:01}

EDIST.エディストHP



ファッションナイフ専門ブランド

【Monreve couteau(モンレーヴ クトー)】

http://monreve.shopselect.net/

{D7E5CBE5-2AA7-42AF-8250-9FD18F6669D4:01}

【現在発売中の雑誌掲載】SAKURA秋号

~現在99名:ママコミュニティー主宰~
読モ・ライター・サロネーゼなど多彩なママ達が集まるママのためのコミュニティー
こちらのFacebookグループページからのみ
参加リクエストをお受しています
ママランチ会・イベント・セミナーなどの告知はこちらのコミュニティー内のみの
ご案内となります。
プライベートブログも更新しています
ネイバーまとめキュレーターとしても活動中 
最後までお読み頂きありがとうございます
読者登録お待ちしています
可愛いデザインの家事本の出版を目指していますいいね!の代わりにクリックの応援をしてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします
 

にほんブログ村