【チラシ掲載】イトーヨーカドー×花王×saita | 家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

毎日の家事、どうせやるなら楽しまないともったいない!(*^^*)
家事のモチベーションを高めれば、効率も楽しさもアップ♪
さくっと家事を終わらせれば自分時間が生まれたり、本当に人生に必要なことに時間が使えたり。家事を楽しむ工夫を更新していきます。

~家事のやる気アップで毎日をもっと楽しむ~
家事モチベーターのいわはるです。


おはようございます


今日は炊事洗濯を済ませて早々に出かけております
今日は整理収納の学びをしてきまぁす


セミナーを聞いたら絶対片付けたくなると思って、先回りして子供の洋服の整理をしていましたが、時間がなくなって途中で放棄してそのまま出て来てしまいました(笑)


学んでモチベーション上げてから、お家に帰ってマッハで片付けたいと思います


数日前にお友達から教えてもらってアップ出来ていなかったのですが、イトーヨーカドーさんの店頭チラシとネットチラシにsaita読モブロガーとして掲載して頂きました

{36B3A7C8-CB86-42C5-A96E-16E3F02C50B7:01}


{3FA09F9B-996F-4931-BC8E-57F87D9F7FFB:01}


saitaの撮影にお声をかけて頂き、雑誌掲載だけかと思ってて知らなかったのですが、一緒に撮影だったお友達が教えてくれました♡



前回は収納グッズでのチラシ掲載&店頭ポップ掲載でしたが、今回はお掃除アイテムの広告♪
{E8A168B1-F452-4859-ABF1-815EFBE778C4:01}

全国配布でのチラシ掲載はちょっと恐縮な気持ちもありますが、記念になるし、掃除や片付けの企画に関わらせて頂き少しづつメディア露出していけるのは夢へ近づいているように感じて純粋に嬉しいです


今は、子育てに後悔しないくらい精一杯子供と心で向き合って、仕事のことはあまり考えないようにしてるけど、(それでも、野心家の私は結構ビジネスのことをすぐ考えてしまうのですが笑)いつかは家事の分野で人の役に立てる主婦&ママになりたいです



そうそう、水色×花柄の可愛いエプロンは尊敬するなぎささんデザインのエレグランスさんのを着用しています♡





ファッションナイフ専門ブランド

【Monreve couteau(モンレーヴ クトー)】

http://monreve.shopselect.net/

{D7E5CBE5-2AA7-42AF-8250-9FD18F6669D4:01}

【現在発売中の雑誌掲載】SAKURA秋号

~現在115名:ママコミュニティー主宰~
読モ・ライター・サロネーゼなど多彩なママ達が集まるママのためのコミュニティー
こちらのFacebookグループページからのみ
参加リクエストをお受しています
ママランチ会・イベント・セミナーなどの告知はこちらのコミュニティー内のみの
ご案内となります。
プライベートブログも更新しています
ネイバーまとめキュレーターとしても活動中 
最後までお読み頂きありがとうございます
読者登録お待ちしています
可愛いデザインの家事本の出版を目指していますいいね!の代わりにクリックの応援をしてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします
 

にほんブログ村