【雑誌掲載】SAKURA冬号 | 家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

毎日の家事、どうせやるなら楽しまないともったいない!(*^^*)
家事のモチベーションを高めれば、効率も楽しさもアップ♪
さくっと家事を終わらせれば自分時間が生まれたり、本当に人生に必要なことに時間が使えたり。家事を楽しむ工夫を更新していきます。

~家事のやる気アップで毎日をもっと楽しむ~
家事モチベーターのいわはるです。


こんばんは


最近プライベートが忙しく更新できていなくてすみません


プライベートも仕事に繋がったりするので、私の中ではプライベートは仕事のような感覚の時もあります(笑)


プライベートが発信を通して仕事になるのは理想でもありますね


今日は雑誌掲載のお知らせをさせて下さい


現在発売中のSAKURA冬号の、

{937D3752-7889-4D0A-8634-B46611556D3F:01}
 
ママコミ!というコーナーのページにて、

{8A0E62C0-0C9A-41E1-AF70-4C9A598FC5EF:01}

ちょこっとですが掲載して頂いております。
{45712239-517D-4CA0-BD4D-426A114F3065:01}


また、プライベートのことを書いているブログの方も更新したいと思います

12月ということもありイベント・パーティーなど多くて更新がついていけずいくつも更新できていないので


ひとまず最近の写真だけ

{52BC1F86-59ED-4705-9D36-4313732EFABE:01}

{010201C6-49D4-4F93-B1A8-3747FBC935C6:01}

{0E986A88-6149-4501-98C5-F898CCC46844:01}

{EBC9FF03-E1FA-4F6A-BC0C-69725DF9107F:01}

{028B4F9E-A128-41DD-896A-C5812D4D451F:01}

{E837939C-31D9-4544-B0D0-EC0D15A1339B:01}

{8E8F6CE2-4A8B-4BAE-9A34-6B8FBF94056B:01}

{4C9CBD08-7160-4800-B662-8E4CBEB34A6E:01}

{AB55646D-A1D3-485F-9CF4-CD9546317B0F:01}


{17BB7C5E-8E0E-4CBF-BA19-96D84145F0ED:01}

昨日はママ友さんと公園へ行ったり、今日はアロマハイストーンのディプロマコースを受けに生徒さまが来て下さいました


また更新します♪


ファッションナイフ専門ブランド

【Monreve couteau(モンレーヴ クトー)】

http://monreve.shopselect.net/

{D7E5CBE5-2AA7-42AF-8250-9FD18F6669D4:01}

【現在発売中の雑誌掲載】saita12月号

{FA79DC27-0029-43D1-B33E-2AB9922CFC63:01}
EDIST.創刊号
{07BD9AEF-B9C2-46D4-B736-3540E148D101:01}




~現在117名:ママコミュニティー主宰~
読モ・ライター・サロネーゼなど多彩なママ達が集まるママのためのコミュニティー
こちらのFacebookグループページからのみ
参加リクエストをお受しています
ママ会などの募集はこちらのコミュニティー内のみのご案内となります。
プライベートブログも更新しています
ネイバーまとめキュレーターとしても活動中 
最後までお読み頂きありがとうございます
読者登録お待ちしています
可愛いデザインの家事本の出版を目指していますいいね!の代わりにクリックの応援をしてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします
 

にほんブログ村