パーティーに最適♪スタイルブレッドの美味しいパン | 家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

毎日の家事、どうせやるなら楽しまないともったいない!(*^^*)
家事のモチベーションを高めれば、効率も楽しさもアップ♪
さくっと家事を終わらせれば自分時間が生まれたり、本当に人生に必要なことに時間が使えたり。家事を楽しむ工夫を更新していきます。

最近ハマっているスタイルブレッドのパン


最近お友達が遊びに来てくれてティーパーティーの際にも大好評でした!


{61D0BA9D-6100-4EBC-A922-9C1C1F2377AC}


私が好きな食べ方は、シンプルなパンにオリーブオイルをつけて、、頂きまーす

{17ED9199-7DC1-419E-AB5F-1099E0A0E1D9}

美味しい〜
{BC017592-6194-49AF-A7F6-84F584ECA221}

オリーブオイルには塩コショウを忘れずに!この日はクレイジーソルトをささっと。
{E77FC926-43EE-42C0-A620-8F5E5323F7FE}


くるみ入りのパンにはクリームチーズやラムレーズン入りのチーズがよく合いますよぉ
{5A598490-862D-43FF-9C5D-3F96B6822017}

{CBAEF4C3-FB6D-4C6C-A1FB-F45DA2C05AE4}

チーズの旨味がくるみの風味を引き出してくれますよ
{E4A2D424-EB34-475E-BFD5-1E0C42A27719}


これがまた紅茶との相性抜群♡

{AD635F58-AF61-41EA-A0DC-21E4A330B4A8}

{FEFA09DC-02F4-431B-969D-29C1081013AE}


シンプルなパンが多いから、甘さ控え目なブルーベリージャムをつけたり、スライスしてからマシュマロを乗せてトーストしてマシュマロトースト風にしても美味しそう!


今度試してみよっと♪


ホテルやレストランでも使われている天然酵母のパンで、小ぶりのパンが2つずつ袋に入って冷凍で届くので、冷凍庫に常備してあるだけで急な来客がある時にも慌てずにすむし、


自然解凍でも食べれるから子供とお出掛けする時のおやつを買い忘れてしまった時にもそのまま持って出掛けて食べる頃には解凍できているから便利!

{2DED84E0-2337-4A5A-B5DA-506436AD0D26}

凍ったままトースターで23分焼くのが美味しい食べ方みたいなのですが、

30分~60分くらいで解凍できるから、ズボラな私は冷凍庫から出して放置の自然解凍派!

{3373BA2C-4B2B-443B-AE56-4D77F4A2A30A}

お手軽で、束の間の癒しの時間のお供にもってこいなんです。


美味しいっていうのももちろん大事だけど、準備も後片付けも簡単っていうのもすごく大事ですもんね!


トーストするとふっくら温かく外はサクッとになるから一手間加える余裕がある時はトーストしてます!



朝ごはんにもランチにもおやつにもできちゃうなんて優秀過ぎる



家事の合間にホッと一息つきたい方や、色々準備するのが面倒くさい!という方、主役を冷凍パンでお手軽にゲットできちゃいます!


ホームパーティーの増えるこの時期におすすめなので、是非チェックしてみて下さいね

{AC21983C-254F-4A6F-A763-E904E88ADD9B}

スタイルブレッド



最後までお読み頂きありがとうございます

 

にほんブログ村