過去に戻るなら!? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こにゃにゃちわー!

さて
今週はなんだかバタバタしておりました…笑

皆さん、
今週はどう過ごされましたかー?


あたしは

撮影から始まり、、、

撮影が終わったら結膜炎になってしまいやして。゚(゚´Д`゚)゚。

予定を完全に潰してしまいやした…凹


健康第一…!!

健康第一…!!!!



てなわけで
今週のお題なんですけど、、


友達のめぐみちゃんと始めてるリレー小説が
第2弾書き始めています!



リレー小説blog




今回の題材は
過去に3回戻ることができたなら


という題材で小説を書いてます。


てなわけで


今週のお題は


【過去に戻るならいつ!?】

でいきましょうww



そうですね。

あたしは
まずは

2歳とか3歳、、むしろ0歳から始め直したい笑。


理由はね、


時間って、
本当にあっという間にすぎていくもんで
後悔してももう手遅れ。

だから思うんです。

でね、
あたし芝居が大好きでね。
お芝居の面白さ、魅力、


あぁ、
もっと小さい頃からそれを知りたかった

って思うんです。


生涯芝居っていーなーって思います笑。


うん、

お芝居から始めて、お芝居で終わらせる人生がいい。


ってのが理想ですね笑。



さて、


皆さんは過去に戻るならいつ戻ります!?




んじゃ


そんな感じで

本日さらばいww




{9B6AFFCF-2473-47B5-993A-6F3E4EAF5DDF}


岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw