雨が降ったり晴れたりね | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こにゃにゃちわー。


なんか
ここ最近、
雨が降ったり、晴れたり変なお天気ですね。゚(゚´Д`゚)゚。


さっきも
突然の豪雨で
傘を持っていなかったもんで…
仕方ないから傘購入したんですが…

購入したら
すぐに晴れるという…


モォ!
ビニ傘ばっかり増えて

こーまーるー!!。゚(゚´Д`゚)゚。




てなわけで

今週のお題いってみよー!


【雨の日の思い出とはなんぞや!?】


ワタクシねー、


相当な


雨女なんですわ!笑



舞台やどこか遊びに行くたび


必ず



雨を降らす女



なんですが、、笑


1番強烈なのは


誕生日に

必ず、



台風を呼ぶ女


なんです…笑。



この年齢になると誕生日もひったくりもないから
あまり気にならなくなりましたが、、



友達があたしのために
誕生日をしてくれたことがありました。



まず1度目は


【奈央の誕生日だからアフター6でディズニー行こう!】


と。


行ったはいーけど


突然の嵐、、、



ちょうどタイミングよく
子供用のお外のジェットコースター乗ってて、、



スプラッシュマウンテンの気分を味わいました爆笑。


もう
ビチョビチョ…笑





2回目は

【奈央の誕生日だからパーティやろう】

と。


友達がお店予約したり
みんなに声かけてくれたり

一生懸命幹事やってくれました。



しかし



突然の台風



ほとんどの電車が止まる止まる笑。


来る予定だった人も

むしろ

幹事の子もあたしも

足止めをくらう笑。



ただね、

凄く嬉しい話、


それでも

沢山の友達が
電車が動いてから
来てくれたんですょ。゚(゚´Д`゚)゚。



ほんと

嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。





まー、

そんな感じで

いつも台風やら雨やら呼び起こします笑。


ただ、
雨でも台風でも

嬉しい思い出たくさんあるので、、


雨女も捨てたもんじゃねーのかもな笑ww



なんて思ったり思わなかったり笑。



ただ、

あたしが一緒にいるときは、、、




気をつけたほうがいーかもよ?笑





てなわけで

本日さらばいww

{350B95A5-6CFD-4593-9CD0-CA0A1FAF65EB}




岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw