最高のリラックス方法は?? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こんちゃーww

 

さて

 

今週はけっこうなんやかんやで

バタバタしておりました・・・(笑。

 

てなわけで

 

今週のお題いってみよーかどー。

 

 

バタバタしてるときの自分へのリラックス方法は!?

 

でいきましょっか。

 

 

皆さんはどういうときに

 

【あぁ・・・リラックスしてるわー】

 

 

って思いますか?

 

 

もう、

あたしのリラックス方法は断然!!

 

 

寝ること!!!

 

 

とにかく

 

 

寝ること!!!!

 

 

 

睡眠大好きですww

 

 

ゴロゴロしてるの大好きですwww

 

 

要は

 

怠け癖がついてるってことですwww(笑。

 

 

 

録画してあるアニメや映画やドラマ見ながら

一日中ごろごろごろごろごろ・・・・・

 

 

 

もう

 

 

最高のリラックス方法やねん!!!www(笑。

 

 

 

あー、

こんなんだから干物女なんだなwww

 

 

 

さて

 

皆さんのリラックス方法はなんですか!?

 

そんな感じで本日さらばいww

 

{137F7584-281A-41A3-8AB6-E5D6460AF9EA}

 

岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw