動物園で好きな動物は? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こんちゃーww

 

さて

みなさん今週はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

わたくしは、

ちょっと今週お母さんが東京来てたもので

 

夏休み気分をあじわってきましたww

 

オービィ横浜ってご存知でしょうか?

 

横浜みなとみらいにある室内型のテーマパークみたいな感じなんですが・・・

 

 

なかなかおもしろくってww


{8A846CB7-0055-40F2-83DB-D6351BFCCDF2}

{B24E6972-339D-4B53-BF95-5196F6A719AD}

{7162CB30-EAE4-4474-AE27-440E9ED1782A}


 

 

エキシビションでゴリラの生態や、象の生態を体感したり。

 

かわいい小動物と触れ合ったり、

 

{29E5C68D-CCB9-4E8D-9C37-E805015F9965}

{0F0CB650-17A7-4523-95CE-74D5D79F6302}

{56BFDD17-94DD-453F-94CB-B78C1B1ED752}

 

子どもだけじゃなくって

 

大人も

 

 

うぉぉぉぉってなるような室内型ミュージアムでしたww

 

 

小動物は

ミーアキャットの可愛さに

 

 

やられました・・・

 

 

{F079A33E-501B-43F2-A9D1-1E6D043467C3}

 

もう!!

ちょこまかしてて

かわいいのなんの!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

てなわけで

今週のお題いってみよーかどー!

 

 

今週は

 

ふれあい小動物にいってきたことにちなんで・・・

 

【動物園ですきな動物は?】

 

でいきましょか。

 

 

最近常々思うんですけど・・・

 

動物園ってこの年齢になって久しぶりにいくと

また子供のころと違った楽しみ方をするようになるなーって思うんです。

 

 

小さいころは

ただただ動物みて

【かわいー!!!】ってなってたのが

 

大人になると

 

この動物どういう動きしてんのかな?

なんか面白い動きするかな?

 

とか・・・

 

なんかそういう見方してますww

 

なので

わたくし動物園大好きですww

 

 

 

なかでも

一番好きな動物はっていったら・・

 

 

うーん・・・

 

 

動物は大概みんな好きだけど

 

 

レッサーパンダもかわいいwwwwwwww

 

 

{5340560F-75F6-41C6-8C0B-13131EC27FBF}

 

おさるさん大好きwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

{8EB4948C-D6D0-493A-B9EE-3315562BF2BA}

動物園行ったら

 

レッサーパンダとおさるさんは欠かさず見に行きますかねww

 

 

 

元気でやんちゃな動物たちが大好きですwww

 

 

 

みなさんはどんな動物好きですか?

 

 

てなわけで

本日ここまで

 

ばいちゃっちゃ。

 

{22573989-C482-4467-AD9C-ECE4B80F5D6A}

 

岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

イトヲカシ MV スタートライン

スタートライン

 

 

7月20日(木曜)

衝撃のあの人に会ってみた