夏休みの思い出は? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こんちゃーww

 

さて

みなさん、夏休みいかがお過ごしでしょうか??

 

 

ワタクシ明日からちょいと旅行が決まりまして

うきうきわくわくですww

 

 

大阪いくでー!

 

大阪大好きー!!

 

ほんとはユニバ行きたいけど

夏休みぜったい混んでるー!!!

 

ざんねんーww

 

 

さて

夏休みも残り半日くらいかなー。

 

 

今日はこのお題!

 

【夏休みの思い出は?】

 

 

んー、、、、、

 

小学生くらいまでだったかな?

 

毎年家族で旅行行ってましたよww

 

いろんなとこ行ったけど・・・

 

正直あんまり覚えてない・・・ww(笑。

 

 

北海道行ったり、長野行ったり、日光行ったり、京都行ったりしたかなー。

 

地元が箱根近いもんで、

箱根や山梨はしょっちゅう行ってぶらりと温泉入ってたなー。

 

 

覚えてるのは

観光っていうと、

 

あたしとお母さんはゆっくり街並み見たかったり、美術館ゆっくり見たかったり、

のんびりゆったり観察したいんですが・・・

 

 

うちの父は

ゆっくり観察や観光するっていう概念がないんですねww(笑。

 

だから

さっそうと1人で歩いて行ってしまって

 

『ちょ!!!ゆっくり観光できないじゃん!!!』

 

ってお母さんと毎回プリプリしてた記憶がありますww(笑。

 

 

お父さん、、、

 

ゆっくり観光しようよ。。。

 

 

 

あれだなー、

そんな父見てるせいか

 

自分が家庭もったら

ゆっくり一緒に家族で観光したり楽しめる旦那さんがいいな

 

って思います。

 

 

うん、

間違いないww

 

 

 

皆さんは

夏休みにどんな思いでありますか?

 

本日はそんなかんじで

 

ばいちゃちゃー

 

{AB693037-0AA9-493A-BE9A-192073561DC4}






 

岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

イトヲカシ MV スタートライン

スタートライン

 

 

7月20日(木曜)

衝撃のあの人に会ってみた