Fantastic force ~溢れだす鼓動~ | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

さて

今週はいかがお過ごしだったでしょうか??

 

3連休がはじまるぞぉぉぉい。

 

3連休なのに台風だ・・・・・・・・・

 

 

ずどーーーん。

 

 

 

てなわけで、

今週はワタクシほんと久しぶりに

 

舞台の上に立ちました!!!

 

てなわけで、今週はいつものお題コーナーをちょっとお休みしてこの前の公演について書きかきしますww

 

 

舞台はもう

3年くらいぶりです・・・。

 

芝居じゃなくて、

 

しかもダンス公演。

 

牧瀬茜さんが企画してくださり、この公演を打つことが決まりました。

 

 

岩瀬がダンス・・・

踊れない岩瀬がダンス・・・

 

ほんとどうなることやらと不安に思ってました(笑。

 

 

でも、

久しぶりの舞台の上、

 

【あー・・・この感覚久しぶりだ】

 

って思いました。

 

 

なんだろ、

舞台の空気

 

気をひきしめなきゃって感覚。

 

ピリっとするこの感覚。

 

 

懐かくて、どこかすっきりするこの感覚。

 

 

でも、

この感覚は嫌いじゃなくて、むしろ好きで、

 

お客様一人ひとりにしっかり見せなきゃ。

一つの作品をみんなで作ろうとするこの感じ

 

 

うまくは言えないんだけど、

 

本当に好きだなって思います。

 

 

今回のダンス公演Fantastic force ~溢れだす鼓動~

 

ちょっと不思議なダンス公演で

 

振付、一切ないんですよ。

 

その場のみんなとの呼吸や音楽にあわせて自由に踊る。

 

そんな感じ。

 

うちらも前日のリハまで

構成、音楽どんなものになるか分かりませんでした(藁www

 

 

でもはじまってしまえば、

 

音楽が教えてくれる。

 

みんなが感覚をくれる。

 

だから不安もなにもかもぬぐってくれる。

 

 

そんなかんじの公演でした。

 

 

多分好き嫌いがすごくわかれる舞台だったろうなって思います。

 

 

だけど、

こうやって皆さんにお見せできる機会があってよかったって思います。

 

 

正直、

ワークショップをはじめて

2年半。

 

とくにひと様に見せるつもりはなくやってきました。

 

 

だけどもこうやって、

2年半ワークショップやってきて

 

自分たちがいままでずっとやってきたものをこうやってお客様にお見せして形にできて

すごくよかったなって思います。

 

 

至らないとこ、身体が動いてないとこ、表現できてないとこ

山ほどあります。

 

反省点なんて山ほどです。

 

だけど、

 

1人1人の呼吸を感じた、

自由にできた

 

すごく素敵な公演をうつ機会をいただけたって思います。

 

 

本当に本当にありがとう。

 

 

また

みんなと公演うてたらいいなって心から思います。

 

 

 

ご来場いただいたお客様、

出演者様、スタッフ様

 

みなさま本当にありがとうございました!!!!!

 

{A25195C1-5092-474C-95BB-DCC8FD75663F}

{CE3310FE-CB62-40AF-8C46-B3FBB9DBF3A0}






岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

イトヲカシ MV スタートライン

スタートライン

 

 

7月20日(木曜)

衝撃のあの人に会ってみた