30歳にむけての思いとは?? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こんちゃーww

 

さて

みなさん、今週はいかがお過ごしだったでしょうか??

 

 

ワタクシ、先週誕生日でしたーーー!!!!

 

 

え?幾つになったかって・・???

 

聞く?

聞いちゃうの?それ、

 

 

はい、

 

 

 

とうとう

 

 

30歳です!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

わー、

あたしが30かー。

 

 

過保護のカホコちゃんみたいに

甘々に育てられてるあたしが・・・とうとう30歳・・

 

 

まじかってかんじですねww

 

 

 

 

てなわけで、

 

今週のお題、

 

30代突入への思いとは?

 

 

でいきましょうか。

 

 

 

 

はい、

 

まじめな話になります。

 

すみませ・・・

 

 

30歳の誕生日、

 

正直今までで一番うれしくない誕生日でした。

 

おばさんになるからとかね、

そーゆうことじゃなくて・・・ww

 

 

30歳、もう子供でいられなくなる年齢。

 

 

えっとですね、

 

ワタクシ親との約束事があって

30歳になったら実家に戻ってくるって約束がずっとありました。

 

とうとう、その30歳になってしまったのです。

 

 

 

私ね、

東京での生活が大好きで、

 

芝居や芸事、まー、今は正直どこでも続けたい気持ちがあれば続けられると思うけど、

 

正直東京から離れたら難しくなるのはわかる。

 

 

あ、

もちろん実家に帰っても続けるつもりでいるんですけどね、

 

 

でも芝居といつでも近くでいられるという安心感はやっぱり東京だと思う。

 

 

んで、

東京で出会った人たちが大好きです。

 

 

専門学校WECの友達、

ギルドの友達

 

いろいろなことがあった。

 

青春って青春あじわったことなかったけど、

 

WECの友達とはまさに青春って言葉が一番似合う友達だったと思う。

 

 

みんなで旅行に行ったり、

恋愛したり、

誕生日にクリスマス、

 

ワイワイガヤガヤ

 

 

 

ギルトの人たちとは、

 

いろいろなことを教えてもらった。

 

いつでも甘えたなあたしは頼りっきりでなんもできなくて、

怒られてばっかりで。

 

芝居の楽しさを教えてもらった。

 

生きる活力を教えてもらった。

 

義理人情礼儀そーいった当たり前かもしれないけど、当たり前じゃない

 

仲間への思いやりや人間への思いやりをたくさんたくさん教えてもらった。

 

 

 

んで、

大切な人もできた。

 

ずっと一緒にいたいなって思うし、あたしにできる事で守っていきたい、応援したいって思う人ができた。

 

すごく大切な人。

 

 

東京には大切な人がたくさんいる。

 

大切な思いがたくさんあって、大切な気持ちがたくさんある。

 

いろいろあった。

苦しいことも悔しいこともあったし、

 

本当に腹がたってしょうがないこともあった。

 

だけど

それ以上にたくさんの思い出やたくさんの出会い

 

 

あたしにとっての30歳になるっていうのは、

そこから離れなきゃいけないってこと。

 

そりゃ、同じ日本ならどこにいたって会えるし

気持ちがずっと同じならどこにいたってできる。

 

だけど

 

さみしいかさみしくないか?でいったら

 

寂しいさ。

 

30歳になるってことは

 

 

いつまでも子供で甘えたしてられない。ってこと。

 

 

親に甘えて人に甘えて自分に甘えて

 

そんな20代だった。

 

 

いつまでその年齢で甘えたやってんだってことだと思うんだ。

 

 

そのケジメをつけなきゃいけないのが30歳。

 

まだまだ甘えたでいたいあたしはその大人になるケジメをつけなきゃいけない年齢ってのが嫌でした。

 

だから誕生日が怖かった。

 

でも

とうとう来てしまったんですね。

30歳。

 

 

だからね、

 

 

うん。

 

もう甘えていられなんないなって。

 

いつまでも子供でいたいけど、

 

もっともっと自分のことを、家族のことを、

 

 

もっともっと真剣に考えてかなきゃいけないなって。

 

 

なので

あたしの30歳最初の目標というか思いとしては

 

正直30になって今更ですが・・・(笑。

 

 

【自立するぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー】

 

 

ですかね(笑。

 

 

 

さてそんな感じ。

 

 

みなさんは30歳になるときどんなこと思いました?

 

はたまたこれから30になろうとする人はどんな事考えますか?

 

 

では

みなさん

 

今週も楽しい一週間お過ごしくださいませませww



{C106CCF8-E87E-47FB-9297-C7611797E4D9}


 

岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

イトヲカシ MV スタートライン

スタートライン

 

 

7月20日(木曜)

衝撃のあの人に会ってみた