終わりの生活と新しい生活 | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

さて

 

みなさん今週はいかがお過ごしだったでしょうか??

 

ワタクシ今週はばたばたで・・・(笑。

 

昨日引越しをしました。

 

東京で13年間生活していたのですが、

ずっと同じマンションで引越しもせずいました。

 

なので思い出深いマンション。

 

その家をでて、実家に戻ってまいりました。

 

 

 

正直・・・・

 

 

 

すっゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

寂しいぞ!!!このやろーが!!!!!

 

 

 

 

このマンションでの思い出はたくさんあって、

 

専門学校の友達、劇団の先輩方

 

ほんとたくさんの人がこの家に来て、

 

ぐだぐだぐだぐだ寝て笑って

 

いろんな思い出がこの家にはたくさん詰まってます。

 

 

 

その家が、家具が一つ一つなくなって運び込まれて

 

がらんどうになっていく瞬間は・・・

 

 

本当に

 

 

 

あぁ・・・・・・・もうこの家にはあたしはいないんだな。

 

 

って。

 

 

すっごい寂しい気持ちになりました。

 

 

引越しって悲しいな・・・。

 

 

実家から東京でるときはそんなに寂しくなかったんですが・・・(笑。

 

 

東京の生活がすきすぎて、

すっごい引越しが悲しくて寂しかったです(:-:)

 

 

 

でも。

いつまでも引きずって寂しがっててもしょうがない。

 

新しい生活が一日一日とはじまってく。

 

 

どう実家で充実した生活を送るか設計をたてないといけない。

 

充実した生活をおくりためには、色々考えないといけないな。

 

 

なんて。

 

 

 

さて、

新しい一日の第一歩。

 

 

今日はお題はないですがww

 

 

 

また来週!!!

 

 

んじゃ

素敵な一週間お過ごしくださいませww

 

 

{670D1C46-A17F-4C58-83C4-EC554C163F3D}

岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

イトヲカシ MV スタートライン

スタートライン

 

 

7月20日(木曜)

衝撃のあの人に会ってみた