おにぎりの具でなにがすき? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こんにちわーww

 

ちょっとバタバタしてしまい、

2週間ほどブログお休みしてしまいましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ごめんなさいー!!!

 

 

さて、

このお休みしてる間、

 

うちの実家がカフェのOPENしましたので、

お店のお手伝いに勤しんでおりました。

 

 

うちはお茶屋さんなんですが、

和カフェをやろうってことになって、

 

お茶に合うランチをご用意しております。

 

ランチはおにぎりプレート。

 

 

{E75CF39A-FC92-42D8-957F-63891F9F4FA6}

 

てなわけで

今週のお題いってみましょ!

 

 

お題【おにぎりの具で何が一番好き?】

 

んーーー。

特にこだわりはなかったんですが・・・

 

ここで働いてて、毎日かわるがわるおにぎり食べてて(笑。

 

好みがやっと分かるようになりました(笑。

 

 

 

高菜が好きだ!!!!

 

1番すきなのは高菜で次明太子がすきーーーww

 

 

ほっこりほくほくしたおにぎり。

 

懐かしくって安心しますよねww

 

 

わたし、働いてますのでwww(笑。

 

静岡にくるときはぜひ食べにきてくださいねーww

 

あ、取材も受付ますよ???www(藁。

 

 

 

みなさんは、おにぎりは何の具が一番すきですか?

 

 

{91DF378B-595E-48AA-84F4-9EBBD6278EFF}

 

岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

イトヲカシ MV スタートライン

スタートライン

 

 

7月20日(木曜)

衝撃のあの人に会ってみた