今いちばんやりたいこととは? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

さて、皆さん

今週はいかがお過ごしだったでしょうか?^-^

 

 

私は、今ペーパードライバーの教習所に通ってます・・・。

 

今住んでるところが田舎なもんで、車がないとやっていけんのです。

 

でもって、

車の免許とってもう12年くらい・・・

ずっと東京で生活していたので、免許取ってから運転を一回もしてなかったのです:-:

 

なんで運転が

もーーーーーーーーーーの凄く

久しぶり:-:

久しぶりすぎてまじで運転怖い怖い怖い怖い。

 

いつどこで人が飛び出してくるか・・車とぶつかるか・・・猫が飛び出してくるか・・・

 

と思うとめっちゃ怖いですね。

 

 

運転で大事なのは

【かもしれない運転】周りを良くみて、運転しようと思います:-:

 

でも

緊張過ぎるとよくないから気楽に気楽に・・・・

 

 

 

さて

今週のお題は

 

【今一番なにがしたい?】

でいきましょか。

 

うーん。

 

とりあえず、教習所終わってからじゃないと落ち着かないのですが・・・

 

まー、一番やりたいのはしたいのは【芝居】芝居がまじで足りない・・・

 

なんですが、

 

とりあえず、

運動したいーーーー!!!!!!!!!!

 

体動かしたい・・・

 

てなわけで、

ヨガとか通いたいなーとか思ってます。

 

 

運動してリラックスしたいですねww

 

 

みなさんが今はじめたいことは何ですか?

 

てなわけで

今週はここまでー。

 

素敵な週末おすごしくださいー。

 

{464B70CF-8CCF-41A3-9153-AFB5ED06BD90}






岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

イトヲカシ MV スタートライン

スタートライン

 

 

7月20日(木曜)

衝撃のあの人に会ってみた