お正月いかがお過ごしでしたかー? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

はい、


みなさん


 


お正月はいかがお過ごしでしたかーー??


 


ゆっくりできました??


 


遅いところだと今日から仕事はじめの会社もありますね。


 


うちの実家のカフェも本日から始まりますw


 


 


てなわけで


今日のお題は


 


【お正月、どのように過ごしましたーー??】


 


でいきましょか。


 


 


あたしのお正月は


 


とりあえず


 


蕎麦食べて、おせち食べて、紅白みて、さんまさんの番組見て


 


って感じです。


 


毎年毎年そうなんですが・・・


 


正月特番のさんまさんの番組が


 


 


わたくし


 


 


だいっすっすっすすすすすす好きすきwwwなんです!!!!!


 


 


今年ももちろん


 


さんタクにまんまちゃん


 


これを観なけりゃ


 


一年始まらん!!!!


 


 


さんまサンの何が素晴らしいって


 


トークの切れのよさと終わりがないトーク


あと、


人をひきつけるトーク力


 


もう、


ほんと凄い!!!


 


 


一度でいいから、


 


仕事じゃなく、プライベートで


たまたま道で偶然会うとか・・・


新幹線とかでたまたま隣の席座ってるとか・・・


 


そーいう感じで


お会いしたい・・・(笑。


 


 


ひそかな願いですww


 


 


さて


みなさんは


お正月いかが過ごしましたか?


 


新たな一年、


頑張ってすごしましょい!


 


 


んじゃ


さらばーい。


 



岩瀬奈央 出演情報※


 


太田胃散ありがとうキャンペーン


静岡代表として出させていただいておりますw


 


 


dテレビ オンナの噂研究所


279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?


女の噂研究所


※こちら初月無料でご視聴できますw


 


イトヲカシ MV スタートライン


スタートライン


 


 


7月20日(木曜)


衝撃のあの人に会ってみた