飲み始めたお酒とは? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こんちゃーww

 

みなさん、

先週はいかがお過ごしだったでしょう??

 

私は

先週ちょいと撮影がございまして

バタバタしておりましたよー。

 

また告知しますので

ぜひご覧になってみてくださいませ。

 

 

1月は

成人式があったり、

20歳になりたての子たちはわくわくする時期ですよね。

 

てわけで

今週のお題は

 

【20歳で飲み始めたお酒とは?】

でいきましょか。

 

 

 

成人といったら

一番思いつくのは

 

20歳になったらお酒が飲めるようになるってことかな??

 

 

ただ、

ワタクシあんまりお酒は飲まないほうで・・・(笑。

 

 

でも、

20歳なりたてのころは

 

カルーアミルクとか、

 

もう

ぐっだぐだにあまーーーーーーいお酒

 

よく飲んでいましたww

 

 

今となっては

あまりに甘すぎるお酒はちょっと・・・と控えます。

 

 

年齢かなー・・・(笑。。

 

ただ、

ビールとか、焼酎とか、ワインとか・・・

 

わたくし飲めないんですよ。

 

 

味覚が子供味覚なもんで・・・

にがーーーーいとなってしまう(笑。

 

 

そうねー。

 

梅酒の水割りとか

 

カシスウーロンとか、

 

好きですよ(笑。

 

やっぱりどれも甘いお酒だけど(笑。

 

 

みなさんは

どんなお酒が好きですか??

 

 

ではまた来週!

 

さらばいww

 

 

{C0D60BAF-945E-404D-BFDC-FD06813695D7}

 

岩瀬奈央 出演情報※

 

 

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

 

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

 

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

 

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

 

女の噂研究所

 

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

 

 

イトヲカシ MV スタートライン

 

スタートライン

 

 

 

 

 

7月20日(木曜)

 

衝撃のあの人に会ってみた