バレンタイン何してた? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こにゃにゃちわー。

 

 

一昨日はリア充の人も片思いのおなごもどきどきワクワクな

バレンタインでしたねぇーww

 

みなさんはバレンタインいかがお過ごしでしたか?

 

 

ワタクシ

今年バレンタインは

 

実家のカフェのため

クランベリーのブラウニー作りましたよー!


{0D3B9268-0206-48F6-9AEF-85444B64503E}

 

 

お客さんも何名様か食べていただき、

 

小さい男の子もブラウニー食べてくれて(:-:)

 

よかったぁぁぁぁ・・・

 

 

せっかく作ったのに

お客さん誰も食べてくれなかったら悲しすだった・・・。

 

 

喜んでもらえてよかったです!

 

 

てなわけで

今週のお題は【バレンタイン毎年なにしてる?】

 

でいきましょか。

 

 

毎年

おじいちゃんとおばあちゃんのところにバレンタイン送ってましたよー!

 

んで

 

 

目当ては

 

ホワイトデーのお返しっしょ!!!!www

 

 

ホワイトデーもらうために

毎年バレンタインうきうきな気分であげてました(笑。

 

 

(今年はお返しなにがもらえるかな♪何がもらえるかなっ♪)

 

ってwww

 

 

バレンタインでやっぱり何が嬉しいって・・・

 

 

チョコあげた人の喜んだ笑顔と

 

 

 

 

ホワイトデーのお返しだよね!!!!(笑。

 

 

 

メンズ諸君!

 

女子はホワイトデーのお返しを期待してるぞwww(笑。

 

 

 

 

では

また来週!!


{6DBC468E-CD6E-4C2A-9548-34AC6CC19E5A}


 

岩瀬奈央 出演情報※

 

 

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

 

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

 

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

 

女の噂研究所

 

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

 

 

イトヲカシ MV スタートライン

 

スタートライン

 

 

衝撃のあの人に会ってみた 再現 出演

 

夢なら醒めないで 再現 出演