布団の中からでたくない | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

はい、

こんにちわぁー。

 

いやぁ・・・

寒い日が続いてますねー・・・。

 

 

そんなときは

布団の中からでたくない!!!!

 

 

打首獄門同好会【布団の中から出たくない】

って歌を最近友達のツイッターで教えてもらって・・

 

頭の中エンドレスに流れています(笑ww

 

布団の中からでたくないー。

 

 

 

布団の外はさむすぎるからー。

 

布団の中から出たくないー。

 

 

てなわけで。

お題ーーー。

 

 

【朝起きて布団の中から出られるか?】

 

でいきましょうか。

 

 

寝るとき布団に入るとき、布団がまだ冷たくて温まるまでの時間が死にそうになるので、

 

電気カーペット敷いて寝てます。

 

 

ほわぁぁぁ・・・

 

布団の中が炬燵みたぁぁ・・・い・・・www

 

 

でもそんなとき、

 

トイレに行きたいとき・・・

 

 

布団から離れたくない!!!!!!!!!!!!

引きずってでも布団を持って行きたい・・・!!!!

でもトイレには邪魔だ!!!

 

あぁ・・・布団・・・布団・・・布団・・・

 

 

 

この歌のとおり、部屋の中にトイレがあればいいのに・・・

 

トイレのほうがこっちにきたらいいのに・・・。

 

だけど愛しの布団から離れ・・・

 

 

もう、ダッシュでトイレ行くよね。もう、気合だよね。

 

で、そっからダッシュで布団に戻る。

 

 

朝起きるときは、

ひとまず頑張って、とにかく気合で起きて

ストーブつけて

 

ストーブ温まるまで布団に戻り、

 

ストーブ温まったら

 

ストーブの前で永延とゴロゴロゴロゴロ・・・・ごろごろ・・・

 

 

ストーブ・・・神!!!!!

 

ストーブの前から離れない。

 

お願いだから、ストーブとあたしを引き裂かないでくれ。

 

 

布団、ストーブ、炬燵

 

 

もう

ほんと

 

 

愛してる・・・(:-:)

 

 

 

皆さんは布団の中から簡単に出られますか??

 

 

はい、

 

そんな感じでまた来週ー!!


{CB6CF00A-E4C6-4D8A-8C8B-F5353EB97AE0}


 

岩瀬奈央 出演情報※

 

 

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

 

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

 

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

 

女の噂研究所

 

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

 

 

イトヲカシ MV スタートライン

 

スタートライン

 

 

衝撃のあの人に会ってみた 再現 出演

 

夢なら醒めないで 再現 出演