柏戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

柏戦





またもや「橘田のアレ」に救われた引き分け。
一発レッドで退場がなければ、きっと逆転できたんではないか、の1-1でした。  









パフェちゃんの得点まで、もうちょい、な感じ。。。


ところで柏のスタジアムは自宅から近くて、楽だ。笑笑
メインスタンドなのに西日がすごいのよ。
Jリーグタイムの映像もちょっとぼやーっとしてましたが、
それは強烈な西日のせいなのでした。







柏さんとは、天皇杯決勝に勝負持ち越しですな。