ACL パトゥナムユナイテッド | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

ACL パトゥナムユナイテッド戦




ACLグループステージ4連勝!!
4-2(最近良く見るスコア)
相手が10人になる展開でしたが、内容的には楽ではない試合でした。
勝てて良かった。







夏まで在籍していたチャナティップ選手が水を得た魚になってて、2点決められてしまったー!!
そして、試合の前後は川崎の選手と仲良し感溢れてて、素敵でした。

結果的に無敗なんだけど、実はこのグループ死の組だから。
各国のリーグ首位のチームの集まりで(フロンターレはリーグ9位です)
正直こんなに勝てると思ってなかった(汗)
事実どのチームも手強い。けど勝ちきれてるのが、嬉しいっす。








いつも川崎はACL弱い内弁慶、辞退しろ、とか言われて悔しかったので、今年こそは勝ち進んで欲しいです。

追記 久しぶりにピッチサイド席でした。