京都戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

遅ればせながら京都戦
先週日曜日 今季最後の昼間のホームゲームでした。





陸前高田ランドのイベントで、ホルモン焼きそばを買ったのですが、ピリ辛みそで美味しかったのに写真撮るの忘れました。。。














3-3の引き分けで残念でしたが、点はたくさん入って面白い試合でした。
娘ちゃんの推しがDF高井選手なので、失点多いと胸が痛いそうです。。。














リーグはあと2試合ですが、フロンターレは、ACLと天皇杯決勝がまだありますので、最後まで楽しませてもらえますね。