いわて布ぞうり作り体験講座2回目 | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています

いわて布ぞうり体験講座
本日は2回目の開催🙏😌

全員の作品を写真に掲載できませんでしたが、全員完成することができました!













ご体験いただきありがとうございます😊

五代目徳田慎太郎では
布ぞうり体験講座を随時開催して参ります✨

また、そのほか地域での
活動支援として
リハビリを目的としたヨガ講座や農作業体験なども実施してまいりましたが
感染状況がおちつきましたら
随時実施できればと思います!

今日ご参加のみなさま、
誠にありがとうございました