クリスマスイヴ☆カウントダウン! | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

クリスマスイヴ☆カウントダウン!

こんにちは!
asumiです(=゚ω゚)ノメリークリスマス!

冬至も過ぎ、暦の上でもこれから更に寒さの募る中、いかがお過ごしですか?
私は今、炬燵の中から、年末年始のお知らせを発信します( *`ω´)笑

明日はいよいよクリスマスイブですね~(o^^o)
ということで、明日明後日はいつもとちょっと違うIYANをお届け!
クリスマス限定カクテルや、特別割引、そして当日スペシャルということで、細やかながらプレゼントをご用意します!
詳しくはIYANのTwitterもご覧ください!
https://mobile.twitter.com/IYAN_2
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。
クリスマス?な装いでお出迎えします☆~(ゝ。∂)

また、31日の大晦日はカウントダウンパーティ!
みんなでワイワイ盛り上がって、一緒に新年を迎えましょう↑↑
この日はALL SHOT¥700-!年越し用のフードもご用意します(o^^o)

年始の営業については、またお知らせ致しますね!
どしどしどしどしお越しくださいませ☆~(ゝ。∂)