Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スタッフより/asu

こんにちは!アスミです(・ω・)ノ

とうとうこの日がやってきました…IYANの最終日。
あまり実感が沸いてない、というのが正直なところです。
ちょっとだけ語りますので、鬱陶しいと思ったら飛ばして最後だけ読んでください☆


---------------キリトリ---------------


お店としては9年間、自分としては3年とちょっと。
長い人生から見れば僅かな時ですが、お店で過ごした歳月は、それはそれは濃密な時間でした。

こんな短い期間に、こんなにもたくさんの方々と出会う機会なんて、人生でもそうそうあるものではないと思います。
そして、そのひとつひとつが、自分のことを成長させてくれる、大切なきっかけだったんだと。
働き始めた頃は緊張に肩肘張り、ただ単に突っ立っていただけだったのに、いつの間にか素直に笑いあえるような居場所へと変わっていきました。
それもこれも、IYANに来てくださったみなさんのおかげです。

居心地の良い店、と言ってくださる方がたくさんいらっしゃいます。
それはきっと私の力などではなく、一人一人のお客さんが作り上げた空気が、ひとつのカタチ、ひとつのIYANだったんだと思います。

そんな風に助けられていたら、いつの間にやら3年ちょっと。
過ぎてみれば、一瞬でした。
昔からいらっしゃる方も、つい最近初めて来てくださった方も、IYANで過ごしたひと時は一瞬だったかもしれません。
ですが、お店が無くなっても、どうか心の片隅にでもその居場所を置いて頂けたら、とても光栄に思います。
それだけで、本当に嬉しいです。


---------------キリトリ---------------


さて、本日がIYAN最後の営業日です。
長々と書いてしまいましたが、多分いつも通りにお出迎え致します!笑

今日は現スタッフが全員いますので、少しでも顔を見に来てやってください!!
新たな門出として大切な今日を、ほんの一瞬でも、一緒に過ごしてくださると嬉しいです*\(^o^)/*
何卒、よろしくお願いします!

スタッフより/ちひろ

ついにIYAN最後の土曜日が来てしまいました。

ちひろは、実はIYANの前にも他のビアンバーでお世話になっておりまして、
当時はまだ20歳でした。

二丁目スタッフ歴、ジャスト10年。

あの時、
頭の真ん中から右だけ金髪で左は黒髪とか、ヤンチャというか黒歴史万歳な髪型してたわたくしが、
10年もの年月を経まして、
気が付けば、つい先日、30歳の誕生日を迎えました。

いつの間にかIYANでも最年長。

沢山のお客様が、やさしく楽しく色々とお話ししてくださり、
平日ノンケぶって働いてる私にとって、
IYANに来て下さる皆様は、癒しそのものでした。

お返しに、自分は何が出来たのだろうと不安ではありますが…。


とりあえず
そろそろ真面目なノリが疲れてきたので、
普段通りのテンションで書きます。

みんなーーー!!!

IYAN最後のイベントが、まさかの


ハイパーちひろバースデーナイトだよー!!!!


出勤時間は本日土曜日20時から♡
退勤時間はお祝いしてくれる人がいなくなるまで♡
酒豪○説とヘパリー○を飲んで出勤します♡

ちなみに!
アスちゃんも、オーナーも、「誕生日イベントやるよ」なんて一言も言ってないんだよ♡
とことんセルフ開催だよ♡

完全に言ったモン勝ち状態ですが、
お時間あればぜひぜひ遊びに来てやってください!!

最後になりましたが、
本当に皆様長い間ありがとうございました。
火曜日に来られる方は、またお会いしましょ♡

ちひろでした。

スタッフより/eri


こんにちわーeriです(◎∀◎)
イヤンに電話をかけたあの時からー1年半!
あっという間の1年半でしたー!!

イヤンではオタクな話とかコスプレ話とか本当お付き合い頂きましたお嬢様方ありがとうございました!

水曜は一人の時も多かったのですが色々な方とお話していただきまして!
一人営業心細かったのですが、いつの間にか早くイヤンの日にならないかなーといつからか心待ちになってましたー!!
もちろん金曜や土曜も朝まで色々綺麗に滑りながらお付き合いありがとうございましたー!

まだまだやりたいないこといっぱいですが、私は本日の金曜の出勤です!!
ラストまで全力疾走させていただきまーす!!!

火曜のイヤン最終日はお客側でちょこっと顔出すかもですがー!喋り足らない、飲み足らないように!!

ラストまでよろしくお願いします!!(◎∀◎)

スタッフより/yan

木曜担当のやんです。
ついにラストの木曜になってしまいました!

昨年の春から8カ月間、イヤンのカウンターに立たせていただきました。
短いようでいて、思い出すとかなり濃密な時間です。
御苑でお花見をしたり、平日オフ会をやらせていただいたり、お客さまのお話が店員の話より面白かったり、
自分が店員であることを忘れるくらい(?)イヤンでの時間は、楽しかったです。
至らぬペーペー店員でしたが、優しく受け入れてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

感傷にひたるのはまだ早いですね(`・ω・´)
本日を入れて、あと5日の営業です。
9年間たくさんの方がイヤンに来られたと思うのですが、感謝を込めましてラストまで全力でいきます!
数年越しの方も、1度誰かに連れて来られたっきり…なんて方も、もちろん最近来てくださっているみなさまも!
イヤンが閉まる前にぜひ、もう一度遊びに来てください(*´ω`*)

27日はアスちゃんにつぶれてもらったらいいんですね、わかりました。
わたしも頑張ります(mikiちゃんに便乗)!!

よろしくお願いします(∩ ˘ω˘ )⊃━♡.*・。゚

スタッフより/miki

mikiです☆
イヤンで働けるのも残り僅かになってまいりました。

初めは土曜日の遅い時間、今は火曜日と働く曜日も変わりながら、週1というシフトでなんだかんだ2年以上も月日が流れていました。

お会いしたことがないお客様もまだまだ多く、女の子に囲まれたこのイヤンという天国(職場)でもっとはっちゃけたかった気持ちもあります。



…だけど、泣いても笑ってもこれが最後!


私は20日と27日の二回の出勤になります。

火曜日のお馴染みのメンバーも、初めましての方にも、楽しんでいただけるよう最後までフルスロットルでいきたいと思いますので、皆さんお付き合いくださいませ(*・∀-)☆

ちなみに、最終日は一番の功労者、アイドル☆アスミ様につぶれるまで飲んでいただけるよう、洗い場係として影武者に徹する所存ゆえ、イエガー飲み出したら全力で止めてください(´・ω・)

ということで、火曜日もよろしくお願い致します!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>