カウントダウン☆ | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

カウントダウン☆

こんにちは!
asumiです(=゚ω゚)ノ

2013年も、もう残り僅かですね。
今年も大変お世話になりました。また来年も、一緒に楽しく過ごせる時間がありますように!
良いお年をお迎えくださいね!

…というか、一緒にお迎えしませんか??
大晦日の本日、IYANでカウントダウンパーティを行います☆

常日頃の感謝を込めまして…、
本日限定ALL shot ¥700-、お通し代わりに暖かいお鍋をご用意!
2014年を迎える瞬間には、フルーツシャンパンで乾杯!(((o(*゚▽゚*)o)))
一年の計は元旦からと言いますし、新年がより充実したものになるように、みんなで楽しくお祝いしちゃいましょう!
行く年へ感謝も忘れずに(o^^o)

朝まで飲んだら、みんなで花園神社に初詣です☆
是非とも賑やかに年越ししたいので、暖かい格好でお越し下さいね( *`ω´)
ご来店、心よりお待ちしております!