3/1レイヤーさんオフ会♪ | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

3/1レイヤーさんオフ会♪

こんにちは!asuです!(=゚ω゚)ノ
雪がたくさん降りましたが、 みなさんいかがお過ごしですか?
寒い時期が続きますが、暦の上ではどんどん春が近付いてきてますね!

春は、出会いの、季節です!

ということで、今回は一風変わった企画…
☆☆レイヤーさん&レイヤー好きさんオフ会☆☆
をやっちゃいます!(((o(*゚▽゚*)o)))
同じ趣味を持つ方、趣味の幅を広げたい方同志で、楽しく交流してみませんか??

☆3月1日(土)
☆新宿二丁目「IYAN」
☆19時~21時(店内貸切!)
☆\2,800-飲み放題、軽食付き
☆参加者にはおまけ付き!
☆コスプレ可(更衣室はございません)
☆コスプレのジャンルは問わず!
*戸籍上女性のみのオフ会となります。

普段交流しないジャンルの方と仲良くなるチャンス!
連絡先カードをご用意致しますので、名刺をお持ちでない方でも交換可能です( ´ ▽ ` )ノ
この機会に、振るってご参加くださいませ!
参加希望の方は
○名前(HN可)
○年齢
○連絡先
を明記の上、2月28日(金)までにご連絡ください!
お一人でも、お友達と一緒でも、カップルさんでも構いません(^o^)
お誘い合わせの上のご参加もお待ちしております!