クリスマス直前ハッピー☆アワー | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

クリスマス直前ハッピー☆アワー

こんにちは!アスミです(・ω・)ノ
街中のクリスマスソングに浮き足立って、この時期は落ち着かなくなります(笑
そう、クリスマスはもう目前…この賑やかな空気を皆さんと一緒に共有したい!

というわけで、明日の23日(火、祝)は「クリスマス直前ハッピー☆アワー」やっちゃいます!
オープンから24時までの間、二杯目以降が600円!!
イヴに向けて気持ち高めていきましょう!(笑)

そして、24日、25日はプチクリスマスパーティー☆
この日にいらしてくださった方には、ささやかながらプレゼントをご用意してあります☆
クリスマスらしい軽食と一緒にお待ちしていますね!*\(^o^)/*

お近くまでいらした際にも、是非お立ち寄りくださいませ!
お待ちしております…☆



IYANTwitter
http://twitter.com/IYAN_2