週末飲み放題&カウントダウンのお知らせ | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

週末飲み放題&カウントダウンのお知らせ

こんにちは!アスミです(・ω・)ノ
週末&カウントダウンのお知らせです☆

今年も残すところ、あと僅かですね。今年一年ご愛顧頂き、本当にありがとうございました!
みなさんはどんな一年でしたか?
十人十色の2014年をお過ごしだったと思いますが、良い一年も不遇の一年ももうすぐ終わり!
新しい年を新しい気持ちで迎えたいものですね*\(^o^)/*

本日26日(金)、そして26日(土)は今年最後の週末!
☆大☆忘☆年☆会☆ということで、特別に

○2600円で二時間飲み放題!

をやっちゃいます!
こちらは二時間過ぎましても、また二時間飲み放題で延長することも可能です( *`ω´)
もちろん、通常通りの料金でもOKです!
ご来店頂いた時に、お好きな方をお選びくださいね!

また、31日の大晦日は、毎年恒例☆カウントダウン( ´ ▽ ` )
この日はオープンからラストまでず~っと全部700円!
年越しの瞬間にはシャンパンサービスもあります!!
2015年最初の瞬間を、是非ご一緒にお祝いくださいね!*\(^o^)/*
残り少ない2014年を、めいっぱい楽しんじゃいましょ~!


それでは、お休みの方もお仕事の方も、くれぐれも寒さに体調を崩さぬよう、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m


IYANブログ
http://s.ameblo.jp/iyan-desuyo/

IYANTwitter
http://twitter.com/IYAN_2