IYAN感謝祭☆毎日飲み放題のお知らせ | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

IYAN感謝祭☆毎日飲み放題のお知らせ

こんにちは!アスミです(・ω・)ノ
寒さに指がかじかむ昨今、いかがお過ごしですか?
風邪やインフルエンザが大流行しているようですが、手洗いうがいの他に、顔を洗うことは予防として大いに有効だそうですよ!( *`ω´)

さて、2015年も始まり、気がつけばもう十日ほど経ちましたね。
27日が、既に指折り数えるほどの近さまで迫って参りました。
なんだか切ないような、しんみりした気分になります……

けれど!!
そんな気分はうっちゃりまして、最後まで大いに楽しんで頂きたい!!
そこで今日からは

☆☆2500円で二時間飲み放題!☆☆

を「「毎日」」やっちゃいます!
二時間過ぎましても、また二時間飲み放題で延長することも可能です*\(^o^)/*
もちろん、通常通りの料金でもOK!
ご来店時に、お好きな方をお選びくださいね!

たくさんのご愛顧を頂きまして、感謝をお伝えするにはあまりに些末ではありますが、せめて最後まで笑顔でいっぱい溢れるように頑張ります!


IYANTwitter
http://twitter.com/IYAN_2