IYAN在庫処分☆セールのお知らせ | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

IYAN在庫処分☆セールのお知らせ

こんにちは!アスミです(・ω・)ノ
一月も半分過ぎ、空気もキンと冷たくなってきましたね!
今月も半ばを過ぎたということは、IYAN閉店まで、もう本当に間がないということです…(T ^ T)
感傷や実感に浸りたい気持ちは山々とあるんですが、やらなければならないことも山々とあります!
そして、是非みなさんにもご協力頂きたいのが…

☆★☆IYAN在庫処分セール☆★☆

です。(笑)
本日より最終日まで!
飲み始めから終わりまで!
IYANはALL shot ¥800- !!
shotでご注文頂けるものは、全て¥800-でご提供させて頂きます!
IYANのお酒を、全部飲み切ってしまいましよ~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
また、ボトルキープされているお客様も、是非とも足をお運び頂ければと思います!

飲み放題も、最後までやってますよ( *`ω´)

残り少ない時間を、たくさんの方に楽しんで頂ければ、本当に嬉しいです!
お一人でも、お友達同士でも大歓迎ですので、是非ともお顔を見せてくださいね*\(^o^)/*
ご来店、お待ちしております☆


IYANTwitter
http://twitter.com/IYAN_2