スタッフより/miki | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

スタッフより/miki

mikiです☆
イヤンで働けるのも残り僅かになってまいりました。

初めは土曜日の遅い時間、今は火曜日と働く曜日も変わりながら、週1というシフトでなんだかんだ2年以上も月日が流れていました。

お会いしたことがないお客様もまだまだ多く、女の子に囲まれたこのイヤンという天国(職場)でもっとはっちゃけたかった気持ちもあります。



…だけど、泣いても笑ってもこれが最後!


私は20日と27日の二回の出勤になります。

火曜日のお馴染みのメンバーも、初めましての方にも、楽しんでいただけるよう最後までフルスロットルでいきたいと思いますので、皆さんお付き合いくださいませ(*・∀-)☆

ちなみに、最終日は一番の功労者、アイドル☆アスミ様につぶれるまで飲んでいただけるよう、洗い場係として影武者に徹する所存ゆえ、イエガー飲み出したら全力で止めてください(´・ω・)

ということで、火曜日もよろしくお願い致します!!