スタッフより/eri | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

スタッフより/eri


こんにちわーeriです(◎∀◎)
イヤンに電話をかけたあの時からー1年半!
あっという間の1年半でしたー!!

イヤンではオタクな話とかコスプレ話とか本当お付き合い頂きましたお嬢様方ありがとうございました!

水曜は一人の時も多かったのですが色々な方とお話していただきまして!
一人営業心細かったのですが、いつの間にか早くイヤンの日にならないかなーといつからか心待ちになってましたー!!
もちろん金曜や土曜も朝まで色々綺麗に滑りながらお付き合いありがとうございましたー!

まだまだやりたいないこといっぱいですが、私は本日の金曜の出勤です!!
ラストまで全力疾走させていただきまーす!!!

火曜のイヤン最終日はお客側でちょこっと顔出すかもですがー!喋り足らない、飲み足らないように!!

ラストまでよろしくお願いします!!(◎∀◎)