スタッフより/ちひろ | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

スタッフより/ちひろ

ついにIYAN最後の土曜日が来てしまいました。

ちひろは、実はIYANの前にも他のビアンバーでお世話になっておりまして、
当時はまだ20歳でした。

二丁目スタッフ歴、ジャスト10年。

あの時、
頭の真ん中から右だけ金髪で左は黒髪とか、ヤンチャというか黒歴史万歳な髪型してたわたくしが、
10年もの年月を経まして、
気が付けば、つい先日、30歳の誕生日を迎えました。

いつの間にかIYANでも最年長。

沢山のお客様が、やさしく楽しく色々とお話ししてくださり、
平日ノンケぶって働いてる私にとって、
IYANに来て下さる皆様は、癒しそのものでした。

お返しに、自分は何が出来たのだろうと不安ではありますが…。


とりあえず
そろそろ真面目なノリが疲れてきたので、
普段通りのテンションで書きます。

みんなーーー!!!

IYAN最後のイベントが、まさかの


ハイパーちひろバースデーナイトだよー!!!!


出勤時間は本日土曜日20時から♡
退勤時間はお祝いしてくれる人がいなくなるまで♡
酒豪○説とヘパリー○を飲んで出勤します♡

ちなみに!
アスちゃんも、オーナーも、「誕生日イベントやるよ」なんて一言も言ってないんだよ♡
とことんセルフ開催だよ♡

完全に言ったモン勝ち状態ですが、
お時間あればぜひぜひ遊びに来てやってください!!

最後になりましたが、
本当に皆様長い間ありがとうございました。
火曜日に来られる方は、またお会いしましょ♡

ちひろでした。