スタッフより/asu | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

スタッフより/asu

こんにちは!アスミです(・ω・)ノ

とうとうこの日がやってきました…IYANの最終日。
あまり実感が沸いてない、というのが正直なところです。
ちょっとだけ語りますので、鬱陶しいと思ったら飛ばして最後だけ読んでください☆


---------------キリトリ---------------


お店としては9年間、自分としては3年とちょっと。
長い人生から見れば僅かな時ですが、お店で過ごした歳月は、それはそれは濃密な時間でした。

こんな短い期間に、こんなにもたくさんの方々と出会う機会なんて、人生でもそうそうあるものではないと思います。
そして、そのひとつひとつが、自分のことを成長させてくれる、大切なきっかけだったんだと。
働き始めた頃は緊張に肩肘張り、ただ単に突っ立っていただけだったのに、いつの間にか素直に笑いあえるような居場所へと変わっていきました。
それもこれも、IYANに来てくださったみなさんのおかげです。

居心地の良い店、と言ってくださる方がたくさんいらっしゃいます。
それはきっと私の力などではなく、一人一人のお客さんが作り上げた空気が、ひとつのカタチ、ひとつのIYANだったんだと思います。

そんな風に助けられていたら、いつの間にやら3年ちょっと。
過ぎてみれば、一瞬でした。
昔からいらっしゃる方も、つい最近初めて来てくださった方も、IYANで過ごしたひと時は一瞬だったかもしれません。
ですが、お店が無くなっても、どうか心の片隅にでもその居場所を置いて頂けたら、とても光栄に思います。
それだけで、本当に嬉しいです。


---------------キリトリ---------------


さて、本日がIYAN最後の営業日です。
長々と書いてしまいましたが、多分いつも通りにお出迎え致します!笑

今日は現スタッフが全員いますので、少しでも顔を見に来てやってください!!
新たな門出として大切な今日を、ほんの一瞬でも、一緒に過ごしてくださると嬉しいです*\(^o^)/*
何卒、よろしくお願いします!