人生に祝福を。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

ことしの

わたしのテーマは


『祝福』



人生を祝福してますか?


いま
すべての願いが叶っている。

ありがとう
ありがとう。

叶えてくれて
ありがとう。

願ってくれて
ありがとう。

すべに
ありがとう。



天草での出張打ち上げ。今回もたくさんのかたとの出逢に本当にありがとう。



そして
おめでとう。

願えた
わたしにおめでとう。

叶っている
わたしにおめでとう。

すべてに
おめでとう。



ぜ~んぶ
おかげさま。

ぜ~んぶ
お互いさま。

そして
ぜ~んぶ

おめでとう
ありがとう

そんなふうに

祝福へと
繋がっていたんだと

祝福そのもの
だったんだと

最近
ますます感じてます。



天草からの福岡出張。泣いて笑ってたくさんたくさん感じてもらえることが本当にありがたいばかり。



感じることは
とっても幸せなこと。

なにを
感じても

やっぱり
幸せでしかない。

そんなことも
深く深く感じさせてもらってる。



家族旅行の
続きも書ききれてないし

今月は
まだまだ

感じきってないことが
たくさん。

それもまた
ゆたかなこと。

感じたいことが
あるって

本当にね
幸せな人生です。



名古屋のお友だちと福岡で再会できたことにありがとう。6月にまた名古屋で逢えるのが楽しみ楽しみ。



さて
今週末は

末っ子の
卒園式。

一つ一つ
ゆっくり

感じていきます。