卒園式 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日は

末っ子くんの


卒園式でした。




10年間お世話になりました❗



来月からはちびっこたちはみんな小学生になります。もうちびっことは呼べないかも。


りょうえさんが保育園のときの
年長クラスの担任だった先生が

移動で

ちびっこたちの
保育園の主任さんになり

りょうえさんの
年長クラスのときに

お世話になった
給食の方も移動で

ちびっこたちの
給食の担当となり

りょうえさん入れたら
13年もお世話になってる❗


西山家は本当にたくさんの方にお世話になっております。皆さん本当にありがとうございます。


卒園したら
もらえる

絵皿。

やっと
6人分がそろいました。



りょうえさん帰ってきたらみんなで使いたいな。


さて
来月は入学式。

あと何回
卒業、入学があるんだろう。

それもまた
終わってしまうと

懐かしく
思う日がくるのかな。



そして
来月からは

5人分の
お弁当づくりが始まるのだ❗

あと数年したら
こどもたちの誰かが

お弁当づくり
やってくれると嬉しいな。



先日から4人分のお弁当づくりがすでにはじまっております。


とりあえず
気合いいれて

楽しめるように
工夫していきます。



父ちゃん大好き過ぎて離れたくないもよう。








卒園
おめでとう。