新しい一歩。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日は朝から

石の買い付けに行ってきました。


ひょんな所で

ご縁があったお店。


本当にご縁って

面白くてそして不思議。


一つ一つの

ご縁をさらに活かすには


やっぱりいまをどう

生きるかが大事やなぁ~と


自分と向き合う姿勢を

さらに大切にしていきたいと


感じる最近です。




たくさんの種類の石たち。いつか世界中の石を扱えたら面白いな。


西山のしごとがら
石を頂くことも多々あり

我が家には
大きなクリスタルや

不思議な
石がそこらへんにあったりと

ふと
きづけば

石と共に
しごとをして

暮らしのなかに
石があるのが日常になってる。

石とさらに身近に
そして石をさらにいかせたら嬉しいな。

今年は
いろんな作品を

また
産み出していこうと考えてます。

お守りだったり
開運グッズだったり

一つ一つを
カタチにする楽しみを

喜びをさらに
育んでいきたいな。

どんな作品ができるかは
お楽しみに❗





そして

石屋さんのあとは
息子さんと久しぶりの再開でした❗

前回行ったお店がすごくよかったので
またまた『天井桟敷』へ。





こちらは森の妖精らしく。

鬼だとずーと思ってた
失礼しました❗

もしかしたら
妖精って可愛いだけじゃないのかも。



昨日は大雨。今日は晴天。晴れたので久しぶりに参拝してきました。


今日は

息子さんの住まいの
近くにある箱崎宮へ

久しぶりに
行ってきました。








久しぶりの神社
すごくいい氣が充満してて

散歩がてら
ブラブラと

風がふくだけで
幸せな感覚になって

風で木々が
揺れるたびに豊かさがます時間。









あ~
本当にね

全部が
ありがたいなぁ。

久しぶりに
神社に宣言❗

みなさまとともに
さらによりよくなっていきますように。

と。





セカイムラ佐賀の拠点になってます。

水がわき出るいやさか村を
さらにいかせあえたら嬉しいな。