気になっていることを一つ一つ完了させていく。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

登山からの
昨日は

思った以上に
大丈夫でした❗


山小屋で飲んだ珈琲が美味しかった。


多良岳を愛する会のみなさまと一緒に🎵


多良岳にはたくさんのパワースポットがあってたくさんの名所を教えて頂きました❗


秋ごろにまたいきたいな。行きたいかたは声かけてね。一緒に筋肉痛になろう❗


もちろん
いちいち

あたたたたたたたたっ。

って 
言ってたけど

動けないほどでもなく
動くたびに

あっ
痛かったんだと

きづいては

あ~
痛くない身体って

本当に
ありがたいなぁと

身体が痛くないからこそ
登れたんだとおもったら

身体に
ありがとうと🎵

まだまだ
今日もいたたたたたっです。



さて
本題ですが

気になってるコト
気になってる人
気になってる場所
気になってるモノ

って
ありません?

わたしは
よくある。

あるのに
そのままにしてみたり

ずーと
気になってるのに

後回しにしたり❗

気になりつつ
なかったことにしてみたり❗

オイッて
自分に突っ込まずにはいられませんが

最近改めて
きづいたのが

ここを大切にする事が

とっても
大事なんだということ🎵



多良岳の頂上。いろんな県からたくさんのかたが来てました。


気になってる人には
サクって連絡してみる。

気になってる講座があれば
えいって受けてみる。

案外相手も
同じように気になってたりするもの🎵

拗ねてたり
ひねくれてたら

なかなか
サクっとはいかない。


気になってる場所には
いく予定をたててみたり

実際
行ってみるのもあり

無理なら
ネットで調べてみたりと

あとは
掃除したいと

おもってる
場所なんかは

とりゃ~と
掃除してみる。

それに動くと
やっぱり動き出すのだ🎵

いろんなことが。


気になってるコトは
一番先にとりかかってみる

これが一番
めんどくさかったりもする🎵

めんどくさいほど 
一番にやってみよう。

おりゃ~って
やってみるとね

なんだか
気持ちよかったり

不思議と
安心したり

案外
スッキリするよ。


気になってるモノは
買ってみたり手にしてみたり

調べてみたり

またまた
手放してみたりと

一つ一つ
完了させていくと

また
一つ一つ

やってくる。

でも
なんだかいい感じ。


日常で
しごとで

一つ一つ
完了させてあげる。

自分に 
集中してるとね

本当は 
あれも、これも

たくさん
気になってるはず❗

一つ一つ
完了して

1日1日が
完了されて

一週間やりきって
1ヶ月と過ぎる頃には

たくさん完了されていく。

完了されていくかは

新たな
流れが自然とやってくる。

なんだか
面白い流れ。

一つ一つ

気になってるコト
気になってる人
気になってる場所
気になってるモノ


完了させていこう。







先祖供養と子孫繁栄

『言魂作品~陰陽セット~』



いやさか村はセカイムラ佐賀の拠点になってます。