女が産み出せるものに制限はない。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日から5月。


オンラインサロンの

マネージメント一期生が始まりました。


0期生が2月に終わり

やっぱりもう少し


自分の中で

言語化に落とし込みたいな🎵


いつも

そんな感じで募集させて頂いてます。

(オンラインサロンでの募集のため一般募集はしていません。)


一人では向き合えないことも

みんなのおかげで向き合えることがある。


一人では気付けないことも

みんなのおかげで気付けることがある。


一人では意識してないことも

みんなのおかげで新しい視点にきづく。


いつも

みんなに胸をかしてもらってます🎵


そして

一緒に育みたいと


おもってもらえることが

本当にありがたいばかり。


今日から4ヶ月間

みなさまよろしくお願いします。


わたしも

みんなから学ばせて頂きます🎵


言いたいこと

言わせてもらえて


本当に幸せ。




マネージメントは

一人一人との向き合いのため


個人セッションが

メイン。


やっぱり

個人セッションって楽しい。


そして

先月から


感じていたこと


あ~

もっと話したいな。



いろんな方と

いろをな話をしてみたい


それぞれの

人生を聞いてみたい🎵


わたしがその方の

人生を生きることはできないけど


話をきいて

体感することはできる。


そんな感覚が

沸き上がってきてました。


いや

本当は


去年から

感じていたことでもあって


3月までは

忙しいから


4月になったら

始めようって


思ってたのに


4月になっても 

いっこうに動かない自分をみて


あ~

言い訳してるだけだったと


残念な

自分を垣間見た。




登山ってみんなたくさん話しかけてくれるんだね。なんかみんなが友だちになったみたいで嬉しかった。



自分の

内側からの声って


聞こえるか

聞こえないか


かすかな

声のときもあって


いや 

ほとんどそんなもんで


自分に

集中してないと


なかなか

聞こえてこない。


頭でっかちに

なってると


まったく

きづかない❗


自分に集中って

この身体にです。


小さいな声を

キャッチできる感覚は


この身体に

意識を向けていると


ちゃんと 

教えてくれる。


五感を通して

きづいていける。


こうしたいな。。。。


ぼそって

言ってくる。


よそ見してたら

気付けない。


だからこそさらに

自分に集中することって大切。





こちらの↑

一言メッセージつきの再販売。


このタイミングで

届きました🎵





あ~

本当そう。


女が産み出せるものに

制限はない❗


こどもを

産み出したときのように


時間をかけて

この身体に集中していこう。


肚に意識をむけて

小さな小さな声を


聞いていきたいな。


そうか

もっとわたしの話を聞いてほしかったんだ❗


去年から

ささやいていた


小さな小さな声を🎵


一つ一つ 

体験して


一つ一つ 

糧にしていきたいな。






一緒だらこそ 

向き合えることもある。


一緒だらこそ

知りにいけることもある。


一緒だらこそ

きづいても大丈夫な安心感がある。


2時間

ゆっくりとってます。


自分の内側にある

声を一緒に知りにいきませんか?


知りたかったうちなる自分に

一緒に逢いにいきましょう。



お申し込みはこちらから↓



ご依頼内容の欄に

西山裕子の個人セッションを選んで

お申し込みください。