大変お待たせいたしましたアセアセ

体調不良になっておりましたタラー

 

全体運はこちら星

 

 

おひつじ座

海外の人や、国内でも遠くに住んでいるような人と新しい出会いがありそうです。その人たちは沢山の刺激をもたらしてくれるようです。素晴らしい閃きをくれるかもしれませんし、仕事相手やチャンスを運んでくれるかもしれませんし、親しい友人になるかもしれません。今は考え方の大きな変化がありそうです。この変化によって幸運を受け入れる器が大きくなりそう。人から言われたことや新しい閃きは素直に行動に移すと上手く行きそう。

 

おうし座

人との出会いが増えるでしょう。急なお誘いが多いようなので、スケジュールは余裕をもって組みましょう。友人や知人からのお誘いから楽しいひと時や、新しい刺激的な出来事に出あえそうです。仕事も着実に前に進んで行くでしょう。コツコツと進めることや、人と協力してやっていく事はマメにコミュニケーションをとると、さらに円滑に進みそうです。充実した日々を送れるでしょう。

 

ふたご座

ラッキーな事が沢山起きそうです。思ってもみなかったところから宇宙のギフトが届きそう。人との出会いにツキがあるので、積極的に出掛けていきましょう。海外の物にも縁がありそうなので、興味のある国の物に触れたり、海外に行くのも幸運を呼んでくれそうです。色んな事を楽しむ。事を心掛けるとさらに幸運がアップするでしょう。

 

かに座

友人や知人と会うことによって、今後の自分の考え方ににプラスになるような様々なメッセージが宇宙からもたらされそうです。潜在意識ではでは過去の嫌な出来事が浮上してきそう。過去を消化するためにも、心の整理をしてみて下さいね。しっかり向き合って肩の荷もおりれば、未来が大きく開けそうです。メンタルが不安定になりそうなので、アロマなどを使って知っかり癒しの時間を取ってさい。恋愛や仕事でのパートナー運は好調です。トラブルがあってもそれをきっかけとして絆が深まりそうです。

 

しし座

色々トラブルが起こりそうです。今回はちょっと面倒になりそうなので、すぐ報告や相談をした方が良さそうです。そして、仲のいい人や先輩にアドバイスを求めるといい結果になりそうです。自分で抱えてしまうとよくない方へ行きそうです。パートナーのいる方で、秘密を持っている方は相手の人にばれてしまうことも起きそうです。お互い、言いたい事は早めに相手に伝えると上手く収まりそう。考えられなかったような結果になるかもしれませんが、いい形で収まるでしょう。

 

おとめ座

細かい所に少し神経質になりそう。もともと細やかな事に気が付く星座さん。気が利く半面、余計な一言言ってしまいがち。仕事やプライベートで輪が広がる半面、忙しくて言葉がとげとげしそう。こまめに息抜きしましょうね。興味のある事があったら、どんどん挑戦してみるのも良さそうです。

 

てんびん座

仕事がスムーズに進みそうです。新しい情報や会話がカギ。今まで進まなかったことも新しい事が判明して結果上手く進んで行くようになりそうです。また、新しい分野の技術や知識を身に付けたい人にもおすすめの時期。いい先生に出会えたり、知識の吸収や技術の吸収のいい時です。また、同じ価値観をもった仲間にも恵まれる時なので、人からのお誘いには参加していきましょう。

 

さそり座

身体、や心を含めて自分自身にベクトルの向く時期。自分てどういう人だっけ。何が好きだったっけ。みたいに改めて自己分析するような事がありそう。健康面が不安定になる人も出てきそうです。今まで表に出てこなかった問題が表面に出て来ることもありそうなので、気になる方は検診にいって下さいね。片思いの方やパートナーのいる方は、進展がありそう。とてもロマンチックな時を過ごせそうです。

 

いて座

色々あったかもしれませんが、今は、のびのびと遊ぶ時期のようです。今は一段落もしくは次の為の休みの時期と思ってさい。気候もいいですし、仲のいい人を誘ったり、一人でもいいですし、気分転換を楽しんでくださいね。また、恋愛運がとても良さそうです。出会い運、パートナー運がとても良さそう。片思い中の人、カップルの人は発展が見込めそうです。少しずつ距離を縮めましょう。

 

やぎ座

仕事相手やプライベートでのサポートしてくれる人やパートナーと呼べる人がいる方は、相手の人に対しての考え方が大きく変わるような出来事がありそうです。相手の人の素晴らしい部分に気が付きそう。相手の人の知識や仕事に対して尊敬や感謝を忘れずに。もしくは、言葉や何らかの形にすると、ますます、関係が良くなりそうです。健康に関してはいい情報がたくさん集まってきやすい時期なので、色々試してみてください。

 

みずがめ座

今月は良い情報が沢山集まりそうです。興味ある事に対して、色んな人に聞いてみたり話題に出すといいでしょう。積極的にいろいろな集まりに参加すると、そこから様々なインスピレーションが得られそうです。仕事や趣味ではいいタイミングに行動することが出来そう。人に褒められることも多いでしょう。

 

うお座

興味関心がいつもとは違う所に向いてきそうです。今まで気にならなかったことや、苦手に思っていた事が身近に感じたり、興味を持ちそう。ちょっとしたことから、自分の世界が広がりそうです。様々な偏見を取り払う時期としてもいい時期になりそうです。健康運では、いい情報が集まりそうなので、上手に日々の生活に取り入れていって下さいね。