5月20日おうし座新月ですお月様

12星座占いはこちらですスター

今月は、とてもレアな特殊アスペクト、クリスタルがありますね。

何重にも重なることで出来る超特殊アスペクトですキラキラ

今回の新月のキーワードとなる星は、幸運の星木星。
また、おうし座のサインには、太陽、月、木星をはじめ様々な星が集まっています。

テーマは、五感、個人の事、喜び、友人や恋人との関係性
貴方は、幸運を受け入れられますか?
無意識に拒んでいませんか?
受け入れる為の器は、不必要な物でいっぱいではないですか?

 

受け入れられる人の所に、幸運はやってきます虹
幸運と不運のプラスマイナスは関係ありませんよ。
受け取るだけでいいのです。

 

人が望む自分ではなく、自分は何を感じ、何を望みますか?
願いの結果は宇宙へ任せて、流れに任せることが、最高最善の時もあります。
受け取ったら、素直に喜んで、周りの人に感謝しましょう。
素直に受け取る。という練習が必要な人もいるかもしれませんね。

今回の新月では、ステップアップの時であり、魂のレベルを底上げしてくれるような出来事が起こりそう。
もしくは、自己改革やアップデートするようなことをすると、大きく成長できそう。
問題提起も含めて、沢山の学びや気づきがもたらされるでしょう。
それと共に、潜在意識の大掃除は、一つの完成を迎えそうです。
意識的には、混乱や迷いをたくさん抱えた状態が続きそうです。
問題を抱えている人は、思わぬところから解決策が出て来たり、さらに良くも悪くも、偶然とは思えないような事が起きたりしそう。
様々な形で出費を経験するかと思いますが、必要な所、欲しい物に対しては、出しましょう。
お金を出す事はネガティブにとらえられがちですが、物を買う時、新しい挑戦をする時、学びを深める時、プレゼントをする時、等々。楽しい事、始める事等には、出費はつきもの。
それによって、人として成長していく。喜びが増えていく。というのもお忘れなく。
もちろん、不必要な出費はよくありませんので、そこの所の自分なりのボーダーラインを考えるといいかもしれません。
地震にも引き続き注意を。