自分らしく生きる基準 | 僧侶の掌による【いのちの手あて】

僧侶の掌による【いのちの手あて】

枚方・長尾にある
隠れ家リラクゼーション&マッサージスペース。

からだは休めているのに心が休まらない
あなたへ。

温かい安心感の中で蘇生する
僧侶のヒーリング。


筋肉だけでなく内臓や心の緊張までとけていきます。

身体的には
鳩尾から生えてる足を意識。
内に芯を締める。


それで
姿勢→内臓→表情→バランス

が整います。


精神的には
今は信仰心しかない^^

お釈迦様
日蓮聖人
畠中家先祖代々霊位
・・・

に対して恥ずかしい行動・言動を
していないか。

自分の基準は
もうそれなんですよね


それを見据えてからは
正直スピリチュアリティでなく
自分の足で地面を歩く感覚です。


不染世間法
如蓮華在水


我深く汝等を敬う、
敢て軽慢せず。
所以は何ん、
汝等皆菩薩の道を行じて、
当に作仏することを得べしと。


生き方は法華経に記されてるので

迷わず生きるために自分の欲が沸いたら

お題目。


梅雨鬱っぽくなったら
お題目。

夏バテ気味の時は
お題目。




仏祖三宝にお仕えし
常に我が心と行動を懺悔し
信の心を育て
広宣流布の誓願を心に刻み
一心に菩薩道を歩み大願を成就せんことを。



19(火)は本堂カフェ
20(水).21(木)は、お寺でからだケア



今の施術は

ディープリラクゼーション

です。


疲労解消の睡眠・爽快感を味わいたい方は

来週は本昌寺がオススメです
爆笑