週末にイユの誕生日会 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

先日、今日はお母さんの誕生日だよ、と言ったら、三太郎に「ケーキ!」と言われました。

おめでとうは?


一太郎が

「僕がケーキ焼く!」と言ってくれたので。

スポンジとか私が大変すぎるので、ホットケーキミックス購入。ケーキ買うより安い。


私が二太郎の習い事付き添ってる間に焼いてくれて、ラップにお手紙書いてくれました。



苺と、イユ作のカスタードトッピング。


2枚目はがんばってハート型。


食器洗いが大変だったらしく、以後

「今、ママ片付け大変なんだけど!」と言うと大人しくなるようになりました笑い泣き


二太郎も対抗してお手紙。


愛されてるなぁ音譜