おりがみ会館 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

一太郎が入学式でお休み。

リクエストで湯島のおりがみ会館へ。

その前に湯島天神お参りさせるイユ笑い泣き

すぐ見終わるかな?と思ったら、館長さんのデモンストレーションで1時間以上滞在。

海外からのお客さんや、お仕事楽しんでる館長さんに刺激受けてくれたら良いな。


昔美味しくて感動したパン屋、pandaへ。


鯖サンド、パンも美味しい、鯖も美味しい。

一太郎はチキンバーガー。


スコーンとクリームフランスをテイクアウトして、イユの建て替えた母校眺めて、水道公園でおやつにしました。


あと、食パン買って朝ご飯へ。

美味しいパンは幸せになる。



夕飯は和食。

・小松菜舞茸味噌汁

・ニラもやし

・パルシステムのアジフライ キャベツの千切り