相方の外耳道炎 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

相方の耳から汚い汁みたいなのが出てきてガーン

耳鼻科に行かせたら外耳道炎と、点耳薬を貰ってきました。

やるとすごく

「ぎゃー。きもちわるいーあせる」と大騒ぎするのですが。

それを見て大笑いして喜ぶ二太郎・三太郎、ニヤニヤする一太郎。

昨夜は「今からお薬やるから見たい人ー」と言ったら3人集合。

この子たち、Sなのかな。


ふるさと納税ハンバーグに舞茸ソース。


アジフライの注文数を間違えて少なくて、トリつみれ汁にしてタンパク質追加。


鰹の漬け丼。