熱海旅行 1日目 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

酔い止め飲んだら眠り姫状態で戦力外…。


朝はパンと納豆を5時に食べて、ドライブへ。

海老名で子供たちはお団子、イユと相方は富士宮焼きそば。





熱海城。昔友達と行って吹き矢やって楽しかった思い出があったけど、吹き矢はなくなってました笑い泣き

でも猿回しや、高くまで登って海見たり、隣のトリックアートでポーズ決めて写真撮ったり。

(最近は写真嫌いな一太郎もノリノリでポーズ)

楽しかったアップ


ドライブでオシャレなカフェで13時過ぎに遅めランチして。


こんなオシャレランチ、普段食べる時間ないラブラブ


宿泊先へ。


ほぼ寝てばかりですみませんでした…。