熱海旅行 2日目 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

2日目は宿を出て、ガラス吹き体験やお皿の絵付けができる工房に。

一太郎はガラス吹き。

二太郎は絵付け(一太郎口出しあり)。

三太郎は絵付け(ほぼイユの手出し)。

届くのが楽しみ!


ランチは蕎麦とロールキャベツのお店。

店主さんが浅草のマナスで修行してから蕎麦打ちに目覚めたそうで。

ロシア料理デビューがマナスだったイユは興奮でした。



で、ドライブで帰宅。

帰りにソフトクリーム食べたかったけど、三太郎がお漏らししてなしに…。


相方の計画性で渋滞を回避できて、イユはたっぷり昼寝ができて(酷い助手席)楽しかったです。

相方ありがとう。



帰宅後の手抜き夕飯笑